※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今週一戸建て中古に引っ越しました。言い方悪いですが旦那の汚いくせが…

今週一戸建て中古に引っ越しました。
言い方悪いですが旦那の汚いくせが
一戸建てに行ったら治るかなと期待も😫
実家に泊まってて私は今帰宅。旦那は仕事です。

洗面所にひげそりの黒い点々としたもの
たくさん落として広がり汚くて。
何度言ってもやっぱりダメか。
旦那の髭剃りのあとも掃除しないのいけないの😭

引っ越し手伝ってくれた方は疲れてるはずだけど
疲れたも言わず色々してくれました。
みんなが帰るとずっとソファ。
俺は疲れたオーラ満載。
旦那が仕事始まる前に色々終わらしたかったけど
もう疲れたからとやる気なし。
結局私だけで色々考えて買い物して
整理しないといけないのか。

すみません。ただの弱音です

コメント

はっち

色々考えると面倒くさくなるし疲れると思うので、
旦那さまがやる気ないなら後で文句言わないって約束で好きに揃えましょ✨
私も引っ越す時好きにしていいって言われたので本当に好きにさせてもらいました🙌💕
後からカーテンくらい方が良かったとか言われたけどそうなんだね!って流しました😂笑
重いものや高いところとかだけは手伝ってもらいましょ🥺