※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の息子が外で歩かず、抱っこを求める悩み。靴がきつくなり痛いかも。周りの目も気になり、イライラ。歩く方法はないか。

もうずっと悩んでます。
2歳の息子ですが
本当外で歩きません。。。

下手したら玄関で靴履いて
さぁ行こうとした瞬間から
抱っこ抱っこです。。。

ちょっと靴が小さくなってきて
つま先部分がキツキツなので
痛いのもあると思いますが
まだ余裕があるときから
そんな状況です。
ここ最近はより酷くなりました。。

お外で抱っこ抱っこ泣かれ
座り込むので
周りの目も気になるし
こっちもイライラしてしまいます。。

なんとか歩く方法てないですかね、

コメント

deleted user

過去の息子を見ているようです😅

歩かないの、本当に困りますよね。
荷物が多い時やこっちの体調が悪い時とか💦
あそこの信号まで歩いて、とか、お母さんはお手て繋いで歩きたいな、とか、お店までよーいどんしよ、とか、もう色んな声掛け実践しました。
これで歩く時は歩くけど、歩かない率のが高かったです😭
ちなみに3歳の今でも抱っこマンです😫
アドバイスになってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も歩きません🥲🥲
最近は割と良くなりましたがおなじくらいのころはほんっとうに歩かなくてずっと抱っこなんなら家でも抱っこです😮‍💨回答になっておらずすみません🥲