※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
サプリ・健康

アレルギー性鼻炎持ちです💦そして不定期に蕁麻疹もでます(原因不明)いつ…

アレルギー性鼻炎持ちです💦
そして不定期に蕁麻疹もでます(原因不明)
いつもは病院の薬ですが、なくなったのでアレグラをここ数日のんでます
いつもは効いてるのに今朝は効かずに鼻水だらだらくしゃみもでます⤵️生活もいつも通りだし、なぜなのかなーと
こういうことありますか?💦💦

コメント

ほむら

アレルギーじゃないのではないですか?風邪からくる鼻水ならアレルギーの薬は効かないので💦

私は慢性蕁麻疹で年中アレルギー薬飲んでますが、風邪ひいたり、花粉があまりにひどい時期や、アレルギー原因に接した時などは、鼻水ダラダラです😅

• くまのプーさん

くまのプーさん

コメントありがとうございます!

鼻水がなにもしなくてもたれて、顔も痒かったので、たぶんアレルギーかな?と🤔
    いつもより薬が効くのが遅かったのかもです💦今は鼻水くしゃみ顔がかゆいのも良くなりました💦💦

やはり、本調子じゃないときはひどくなりますよね💦今日はゆっくりしようとおもいます💦

• 6月26日