※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
お金・保険

楽天市場での支払いに関する問題を確認したいですか?支払いはできているそうです。

楽天市場に詳しい方いますか?
楽天市場で買い物したんですけど、前買い物した時、楽天クレジットカードでの決済にしたままで、、支払い方法かえられず、、。
そのまま、購入したんですけど、
楽天カードに2500円はいって、残高があったんですけど、
それで、支払いされるんですかね?
しばらく使っておらず、使い方すらわからなくなってます、、。

支払いを確認問い合わせしたところ、支払いできてるそうです、、。

わかるかたいませんか?

コメント

なな

楽天カードに設定してある銀行口座から引き落とされてないですか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    それがわかんなくて、、。
    見方すらわかんなくて、、

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

クレカなら
銀行引き落としじゃないですか?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    セブン銀行だとおもうんですけど、わかんなくて、、

    • 6月26日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    セブン銀行であってました!

    • 6月26日
優龍

自分の持ってる
銀行の口座の通帳を
記帳してみるしかないと思いますよ。

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    問い合わせたら、確認できました!

    • 6月26日