※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
家事・料理

旦那が毎朝アイスコーヒーを飲むようになったのですが、おすすめのコー…

旦那が毎朝アイスコーヒーを飲むようになったのですが、
おすすめのコーヒー教えてください☕️
ブラックコーヒーが苦手なので、牛乳で割ってカフェオレで飲んでいます。
毎日飲むので、安めのものだと嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これ使ってました!

✩sea✩

うちはブレンディの、この画像の緑のラベルのを飲んでます(*^^*)
甘さが選べるので、ガムシロップ用意しなくてもいいのも、便利かな、と(〃'▽'〃)

• ✩sea✩

✩sea✩

でも私はこっちの画像の粉タイプの方が、味は好きです!
    ブレンディの粉コーヒーは、冷たい牛乳でも溶けるので、冷たい牛乳にこの粉コーヒー入れて、少しだけオリゴ糖入れて飲むのが、私は好きです(*^^*)

• 6月26日

これ飲んでます〜!!

はじめてのママリ🔰

コストコでこれの3本セット800円〜900円くらいかな?覚えてないですが😭たまに値引きされてるのでそのタイミングで買ってます!

私もカフェオレが好きなので、牛乳100%にコーヒーを粉ミルクスプーン1杯弱、砂糖+で飲んでます!

私的にはペットボトルのコーヒーは元々薄めなので更に牛乳で割るとおいしくなく😭これは私は好きな味だし、友達に出してもこれどうやって作ってる?すごくおいしい!って言ってもらえます😊

コップ1杯分の牛乳を使うので、割るタイプよりは消費が多いですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真添付し忘れました😅

• 6月26日
🍠さちゅまいもまん🍠

コストコでいつも買う山本コーヒー美味しいです🤣