※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
お仕事

幼稚園児のお子さんがいる主婦の方でパートをしている方は、お迎えまでの時間を有効活用するためにどんな職種がいいか考えています。

幼稚園児のお子さんがいる主婦の方で
パートしてる方は
なにをやってますか??

お迎えまでの時間働くなら
どんな職種がいいかと思いまして✨

コメント

m

幼稚園の給食調理やってます!大変ですが、急な体調不良での休みも理解あって働きやすいです🌟

チンアナゴさん

小学校の給食してて、辞めて保育園の給食作ってます(*ˊᵕˋ*)

すみっことかげ

飲食店のホールしてます。
賄いも安く食べれますしお得です♪

なっち

不動産屋の中にあるカフェと
セブンイレブンでダブルワークしてます☺️

はじめてのママリ🔰

調理販売と託児所で保育補助のパートを掛け持ちしています!
調理販売のパートの日は預かり保育なしでお迎え、託児所のパートの日は預かり保育使っています。

310

セブンイレブンで働いています!
元々、出産するまでバイトで雇っていてもらっていたところです☺️
なので、幼稚園が休みの時は全部休みにしてくれて(夏休みなど)、急な熱などにも対応してくれるとのことでした!
9時から13時まで働いています!🌸

まずは、融通の効くところから探さないといけないので大変ですよね…私も上に何人かいらっしゃる給食のおばちゃんを初めは考えてました!(セブンの求人が出ていなかった時)

前は工場で今は倉庫で働いてますー!

シフト自由で急休みも
全然OKで、凄く融通効きます😭

はじめてのママリ🔰

飲食店で9時から13時まで働いてました😄