※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週でつわりがおさまった方いますか?その後、悪阻はありませんでしたか?教えてください。

悪阻について教えてください!

6〜7週にかけて軽い食べ悪阻?がありました。
(食後、空腹後の胃もたれ程度)
炭酸水とガムでしのけるくらいなので軽度だと
思うのですが、8週に入った途端
胃もたれがなくなりました。

初めて妊婦健診でも、今で、悪阻が治まったのなら
今後出る可能性の方が低いと言われました。
健診では赤ちゃんの成長も問題ありませんでした。

8週でつわりおさまった方いますか??
その後、悪阻はありませんでしたか??

教えてください!

コメント

ぴくりん

下の子の時、7〜8週で胃もたれがあったくらいで、その後は全く何もなく、産むまでつわりなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻がこのままなくなってくれると充実したマタニティライフが楽しめるので期待しています(笑)

    • 6月26日
だいふく

初マタです🫶🏻💕 7週〜8週で吐きづわりがあり、その後はとても元気でしたが、10週〜11週で吐きづわりが戻ってきてました💦 2回目のつわりの方がひどくとても辛かったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    天国から地獄に突き落とされた感じですね😭
    調子乗って予定入れてしまってます(笑)

    • 6月26日
  • だいふく

    だいふく

    はい😢 本当に人それぞれでどうなるかわかりませんよね💦
    頑張りましょう♪🕊

    • 6月26日