※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

理想の彼、旦那さん、とは?それぞれの価値観や基準があると思いますが、…

理想の彼、旦那さん、とは?

それぞれの価値観や基準があると思いますが、色々と聞かせていただきたいです(*^^*)

例えば、まめに連絡をくれる。休日はご飯を作ってくれる。優しい言葉をかけてくれる。長いこと一緒にいるけど、今でも『好き』『可愛い』とか言ってくれる。

などなど

または、顔で選びました!職業で選びました!
顔は普通だけど、とてつもなくお姫様扱いしてくれる!とか、色々色々。自慢話でも構いません!

ちょっと恋愛に疲れちゃって、、、というか、ずっと我慢して来たものが切れちゃって、素敵な男性って、どんな感じなのかな~と、ふと。

コメント

はじめてのママリ🔰

理想といえば現実的に経済力がちゃんとあって家族のことを大切にしてくれる人ですかね🤗💕

• 花

コメントありがとうございます✨

経済力!大事ですよね😌お金で喧嘩になったり、ましてや借金、、、とか嫌ですもんね💦💦
    家族のことを大切にできる方💕本当に素敵です🥰

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

とにかく誠実な人を選びました。

私は不安定になりやすいのですが、自己肯定感も上がり、安定した気持ちで生活を送れています。

• 花

なるほど😃精神的な安定って、すごく大事ですよね🍀
    女性を安心させるのが上手な男性は、女性を素直にさせるのも上手い!
    と目にした記憶があります🥰

• 6月26日
はじめてのママリ🌸

うちの旦那の事ですが😊

・料理完璧
(レストランのフルコースみたいなのから、家庭料理まで作ります。カレーなどもルーは使いません)

・洗濯完璧
(1枚1枚綺麗に畳むし、干すし、戻すとこまでやってくれます)

・掃除完璧
(それ以上やるとこないよってくらいやります笑)

・他にも名のない家事をほぼ全てしてくれて、私がやろうとしても基本率先してやってくれます。

・仕事はシステムエンジニアで26歳にして、リーダー任されたりして年収は平均より高めです

・ブラックカード持ちで、高級外車を今まで何台か変えるくらいの余裕があります。
26歳にして庭と駐車場2台分付きの一軒家を2人で購入しました

・(以前の職場では)
BMWで送り迎えしてくれていました

・無駄遣いは一切せずで、ギャンブル、お酒等全くしません。(簡単な家計簿も旦那がつけています)

・子育ても基本完璧で、私に自分の時間を率先してくれるので安心して出掛けられます。

・基本ポジティブで切り替えも早く、粘り強いです!
そして常に冷静、かつ優しいです。人の悪口を言っている所を見たことがありません。
人が好きではなく人見知りなので、浮気の心配もありません

・私が色々やらかしても、ちゃんと叱ってくれた上でネタにしてくれます。根に持ちません。

・外見はスティーブ・ジョブズ並みに同じような服を着ていて、風間俊介くん似です

という感じで
まさに理想の旦那です😊💓

(惚気すみません😅)

• 花

ひとつひとつ読ませていただきながら、にま〜となっちゃいました☺️
    完璧すぎて💯👏言うことないですね🤭
    こんな完璧な男性がこの世に存在してることに癒されます🍀

• 6月26日
  • はじめてのママリ🌸

はじめてのママリ🌸

ありがとうございます😊!

しかも旦那はフル在宅なので、仕事をしながらも合間に家事と育児をしてくれます👍

私も自分の男を見る目に感心してます👀💓笑

• 6月26日
  • 花

わ~仕事しながら合間にも✨
    旦那が家にいると、うっとおしく感じる方が多いという中、さすが😌

家にいて、『おい!』と言えば奥様が来てくれて、なにかしらの要件を聞いてくれる、みたいな…(例えばですね😆)
    そういう話もテレビで聞いたりするので、本当に素敵な方で、何より見る目があったんですね🥰😁✨

私はずっと男を見る目がない!と言われ続けて来てたので🥲笑

• 6月26日
hm

シングルで彼がいますが私はとにかく子供優先してくれる人ではないと無理です。
彼はそれが決め手でお付き合いしました!あとは顔です!笑

• 花

確かに!お子さんを優先してくれる彼じゃないと、先のことを考えても、無理ですよね💦素敵な方に出会われたのですね☺️
    あとは顔!顔!顔!分かります🥰笑

• 6月26日

理想とかないんですが…
全てを受け入れてくれる人だから結婚出来ました。(色々あったので)

例えばのところは、全部当てはまります!
あとは全てに置いて
(顔、ファッション、収入面、内面など…)
全て満足してるのですごく幸せです💞

• 花

顔、経済的、優しさ!
    そういう条件が揃ってる男性が、やはりいらっしゃるんですね🤭💕
    人として尊敬できること、本当に素晴らしいですね✨

私の男の見る目の無さに、自分で笑えてきます😮‍💨笑

• 6月26日
  • 花

色々と経験されて来られたのですね🥺そういう経験も含めて、全てを受け入れてもらえると、安心して心を丸ごとゆだねられますね😌

例えばの部分!全部当てはまるんですか😳😳✨うらやましいです😭
    本当に素敵な方に出会われたのですね🥰

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

まずは顔で選びました😂💕
あとは職業(経済力)、優しさ、で選びました🥺✨

出会ってもう15年ほどですが、1度も怒ってるところを見たことがないです!私に対しても子供にも他人にも、優しくて、、本当に尊敬しています🤝

• 花

顔、経済的、優しさ!
    そういう条件が揃ってる男性が、やはりいらっしゃるんですね🤭💕
    人として尊敬できること、本当に素晴らしいですね✨

私の男の見る目の無さに、自分で笑えてきます😮‍💨笑

• 6月26日
みー

とにかく、思いやりが一番大事かなと😆 相手を思いやる気持ち・ですよね😌それさえあれば、全てに言動、行動に不満はは持たないと思います😂 お金に関しても、(あるに越したことはないですが笑っ)、足りなければ、自分が働けばいいことだし😌 思いやりある人は優しいので、私にも子供にも優しい😌 自分の家族にも優しい😌 常に感謝の気持ちあるので、円満な家庭築けますよね😆 うちの旦那は8割?9割くらい?当てはまっています😂 他、1割2割は生活する上でのプチイライラですが笑っ😂 ならべく相手と毎日笑って暮らしたいですよね😆

• 花

思いやり😌人としてとても大事ですよね✨
    確かに、その気持ちがなければ、相手に傷つけられたり悲しくなったり不満に思ったり…します。(最近までの経験で🥲)

自分の家族にも優しく接してくれるのって、本当に嬉しいですよね☺️

素敵なご主人様のその8割9割で、イライラの1割をフォローできちゃうってことですよね💕だから、円満なご家庭を築いておられるんですよね😌素敵です✨✨

• 6月26日