※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
雑談・つぶやき

弟に2人目の子供が生まれなのでお祝い1万円、リクエストされたアンパン…

弟に2人目の子供が生まれなので

お祝い1万円、リクエストされたアンパンマンミュージアムのスタイ4枚、上の子のお菓子

送りました。

昨日お返しが来ました、2500円くらいの(笑)

いや、そんなの返してくるならお返しいらんって。

別にお返しが欲しいからとかでは無いけどよ。

ちょっとモヤっとした(笑)

まぁ弟の嫁とは色々あって疎遠だから仕方ないか😇

コメント

ゆきんこ☺︎

冠婚葬祭やお祝い系のお祝い金やお返しで本性知れたりしますからね🙄💦

現金分のお返しなら2500円で割り切れるけど、+αでアンパンマンミュージアムのスタイ4枚とお菓子も追加されたら2万近くなるのに2500円くらいはないですね😅

ボツ交渉確定案件ですね😱💦

私はお返しいらないって言われた相手にはお祝い金の4分の1の物を、兄弟義理兄弟にはしっかり半分返しましたが、兄弟だからと舐められたのですかね😱💦

• 姉妹のMAMA

姉妹のMAMA

私も、弟にお祝いもらった時は子供も食べれる3000円のお菓子のセットと、それプラス3000円の国産ジュースのセットを送ったので半額以上お返ししました😂
    非常にネチネチした嫁なので、しっかり返しましたwww

まぁ遠くに住んでるからいいんです、弟の子供にも会った事ないし😇

ちゃっかり欲しい物リクエストしてきたのにも引きましたが🙄
    そういう人間なんだな、と割り切ります😋笑

中身開けたら冷凍して飲むジュースが8個くらい入ってて、どんだけいい物送ってきたん、と思って調べたら2500円でしたwww

• 6月26日