※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
˙ ˟ ˙
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が急にご飯を食べなくなり、成長によるものか不安です。同じ経験のママさんのアドバイスが欲しいです。

1歳9ヶ月の息子についてです。
普段食べすぎと思うくらいよく食べて毎食完食していた息子が、ここ最近急にご飯を食べなくなりました、、😭
成長によるものなのかなぁと思いつつもなにか病気だったらどうしようと不安でたまりません
ご飯を食べない以外はいつも通り元気なのですが、これは成長によるものなんでしょうか💦
同じように急に食べなくなってしまったという経験があるママさんいらっしゃいますか?😢
上の子たちは食が細くてあまり食べてくれず、初めての経験なので教えて頂きたいです。

コメント

ライナー

暑さも関係してるかもですね💦
妹さんの離乳食で寂しくなったとか…??

• ˙ ˟ ˙

˙ ˟ ˙

回答ありがとうございます!
    暑さ!!確かに大人でも暑いと食欲出ない時もありますし関係ありそうです!
    あまり普段は寂しさは見せないのですが内心は寂しいのかもしれません🥲
    たまには食べさせてあげたりしてみようと思います😊✨

• 6月27日