※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療お休み期間中に自然妊娠された方いますか?詳しくお話し伺いたいです🥲

不妊治療お休み期間中に自然妊娠された方いますか?詳しくお話し伺いたいです🥲

コメント

はじめてのママリ

私は二年治療、3ヶ月お休みしてる間に妊娠しました🌸
高プロラクチンが原因での不妊でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    私も高プロ持ちです😣
    お休み期間って大事ですね👶🏼
    お話しありがとうございます!

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中々数値が下がらず、不妊治療してたクリニックで薬処方されてたんですが、ちゃんと専門機関でみてもらって、薬増やしてもらったら、数値が急に下がりすぐって感じでした🥲
    不妊治療してたクリニックを信じすぎてました😭
    こちらこそありがとうございました🥰

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

多嚢胞+高プロ持ちです。
すみません、少し違うんですが、お休み期間というより、治療の関係でその月だけ何も処置ができなかったため、一応タイミングだけとったらお腹に来てくれました☺️人工授精🙅‍♀️、医師から体外じゃないと厳しいかもと言われましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

原因全く同じく私も多嚢胞と高プロで内服+注射しても全くヒットせずで、、、。一旦体の休憩も大事ですね🥲

• 6月26日
ママリ

多嚢胞で不妊治療してました!
タイミング→内服→自己注射

人工授精にステップアップしませんか?って話をされたのと
自己注射を貰いに行くのもなぁ…
と半ば諦めモードで受診せず。その周期に授かり、先生もびっくりしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞でタイミングしてますがなかなかで、、先生からも人工授精すすめられてますがお休み中です。諦めモードです😅
    自然妊娠も可能なんだと元気出ました、ありがとうございます😊

• 6月26日