※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
ココロ・悩み

妊娠後期で体調が悪く、子供と遊べず自己嫌悪。家事もままならず、母親失格と感じています。心が疲れています。

妊娠後期に入り、ホルモンバランスのせいなのか
毎日身体が怠くて重くて眠くて最近上の子と
全力で遊んであげられなくて自己嫌悪に陥って
今日久々に一人で泣いてしまいました。。
テレビばかり見せてしまって、暑いから公園すら行けず
娘に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました。
もっと頑張らないといけないのに、ましてやこれから
2人の子供の母親になるのに
こんなんじゃ母親失格ですよね。。
家事も身体と精神がついてこなくてなかなかはかどりません。。
ホルモンバランスのせいと言っていますが実際言い訳ですよね。🥲
今日はほんとにメンタルやられて、娘を見てたら
涙が止まりませんでした。
こんなママでごめんねという気持ちでいっぱいになりました。娘は幸せですかね?
なんかいろいろマイナスにしか考えられません。

コメント

ママリ

私も同じです💦
産休に入った途端に何もやる気が無くなってしまって…身体も重く感じて、昼寝もしないと1日過ごせません😢
さすがに土曜日暑すぎましたしね。私も娘にテレビやタブレットばかり見せて、自分は横になりながら相手してた感じです😇
妊娠中の今だけ!と言い聞かせて、お腹の赤ちゃん最優先で仕方ないと思ってます💦