※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家事・料理

知り合いにパンを4斤ほどもらいました😅(多すぎ笑)薄く切って冷凍しとこ…

知り合いにパンを4斤ほどもらいました😅(多すぎ笑)
薄く切って冷凍しとこーと思って冷凍したのが14日?とかで
今日昼ごはんに食べようと思って出したら半氷り!?
まさかの新鮮凍結ルーム?冷凍庫よりちょっと温度高いとこ?みたいなところに入れてました。慌ててそこに入ってた食パン冷凍庫に詰め込んだんですが冷凍した日から1週間ちょっとたってるんですがよくないでしょうか。レンジで20秒ほどチンして食べてるんですが腐ってたりお腹壊したりしますかね?😂
みなさんなら半ごおり気づいた時どーしますか?

コメント

ままり

私はパンはいつも完全に凍らないところに入れてます!一ヶ月以上入れっぱなしの時もありますが、お腹壊したことはないです!でも時間経ったものは子どもにはあげないです