※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
家族・旦那

お恥ずかしいお話なんですが、夫婦で使っている大人のおもちゃが壊れま…

お恥ずかしいお話なんですが、夫婦で使っている大人のおもちゃが壊れました💦
ここ数日性欲半端なくて1人で使ってたら動かなくなっちゃって😂💦
電池変えてもダメでした‥
元々ラブホでご自由にどうぞの物をもらって帰って何年か使っていたので寿命だとおもいますが、私が使ってる時に😭💦
この前、仲良しの時には使えてたのでやっぱり怪しまれますかね😅

旦那は1人ではしないって言う感じの人で、私も1人でしてるとは言ってません!
コードも結んだまま保管してたからそれも悪かったですね😩にしてもタイミング!!!!笑

皆さんなら何て切り抜けますか‥?
今の候補は
○シラをきる
○保管してる箱を落としたという(衝撃が加わった的な)
○1人でしちゃった🥰と暴露する

あとは何がいいでしょう🤣教えてください‼️🙏

コメント

deleted user

え?なんか触ったりした?
と逆に相手を怪しむ

とかすれば大体の事はバレません🙋‍♀️笑

  • ブラックコーヒー

    ブラックコーヒー

    早速のコメントありがとうございます♪
    いいですね‼️❤️練習しときます👍笑

    • 6月26日
ママ

えー💦壊れちゃったのー⁉️なんでー⁉️ってシラを切ります🤣

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

寿命じゃない?新しいの買お!っでいいと思います
おもちゃは壊れやすいイメージあるので😂

はじめてのママリ🔰

次の行為のときに知らないふりして、え⁉️つかんのやけど!なんで!って言いますw

  • ままり

    ままり

    これに1票☺️

    • 6月26日
はる

壊れたとか言わずに「もう古いからそろそろ違うやつ使ってみたいな」とか言ってみるのはどうですか?
ラブコスメというサイトで買ってますよー!

はじめてのママリ🔰☺️

えー?使えないの?貰い物だしやっぱり安物は壊れるねー
ってシラを切ります🤣

ブラックコーヒー

一括のお礼で失礼致します🙏☺️
沢山のご意見ありがとうございました!
寿命のせいにしてシラを切ってみます‼️☺️
参考にさせていただきます🎶
ありがとうございました🥰