※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳と3歳の子を連れてアンパンマンの映画を見るのは厳しいと思いますか?…

1歳と3歳の子を連れてアンパンマンの映画を見るのは厳しいと思いますか?😂アンパンマンの映画で映画館デビューした方いたらどんなかんじだったか聞きたいです🥹

コメント

y

息子が3歳の時アンパンマンで映画デビューしました✨
アンパンマンだいすきだったのでぐずることなく最後まで見ることができました☺️
アンパンマンの映画は他の映画に比べ劇場が明るかった気がします😌(違っていたらすいません💦)

はじめてのママリ🔰

上の子は2歳半くらいで行きました!落ち着きない子だったので開始5分で座ってられなかったです(笑)平日の朝一で行ったので他の人もいなくて自由に出来たけど土日とかだったら厳しかったですね💦
下の子も今度アンパンマンで映画デビューしますが上の子とタイプが違うのでドキドキです😂💓

まみー

ママズクラブシアターで2歳の時に長男は映画デビューしましたよ!
落ち着いて座ってられないけど
前の方でおもちゃ貸し出しされてたり床で遊べるようになってたので気負わず楽しめました😊