※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ご自身が趣味でスイミングされてる方いますか?🏊汗かく運動は苦手だけど…

ご自身が趣味でスイミングされてる方いますか?🏊

汗かく運動は苦手だけど泳ぐのは好きなので
プールに行きたいと思っています😊
妊娠前に一度行っただけで行き慣れて無いので
ソワソワします😭市民プールです。

前回行った時はひたすらクロールしてました😌笑
みなさんどう過ごしているんですかね?🥹

あと帰る前にシャンプーしますか🥺?
家に帰るまでしませんか?

ドライヤー好きじゃなくて
1日2回ドライヤーしたくないから
お風呂入る前とかに行きたいです😂
それか浴場も併設してるので
お金かかっちゃうけどお風呂も入っていくか💭

旦那が休みの日とかに子供見ててもらって
行こうと思ってるけど、時間帯悩んでます😂

これから夏休みとかになると混んだりするんですかね🥹

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

小学生のときと、妊娠前に一年ジムのプールにかよってました!

夏も冬もとくになく、混んだりはなかったです。

ウォーキングするひとやら、延々およぐひと、色々です。

みなさん、塩素をながすために、シャワーはされてましたよ。そこでシャンプーしてかえっていいとおもいます。
私は家が近かったので軽くながして、ドライヤーして、家でまたシャンプーしてドライヤーしてました。ショートなので(*^^*)
時間帯は、子供がいないころはフルタイムだったので、20:00~21:00でした。