※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
子育て・グッズ

数日前から22時に起きる癖がついていて、起きて着て困っています。洗い…

数日前から22時に起きる癖がついていて、起きて着て困っています。

洗い物をしたり、一息つく時間なのに起きたら1時時間程寝ずにずっと話しています。

昨日までは洗い物や家事を中断して、寝室に一緒に行っていましたが、今日はやる事がたくさんあり、喉が乾いたと言うのでお茶をあげてから、一人で寝室に戻るように言って、家事を再開したのですが、何度も何度も「喉が乾いた」「まだ?」などと言われ、ブチギレてしまいました。
もう1時間経ちましたが、イライラが止まりません。
さっきも「喉乾いた」「お茶飲んだからトイレ行く」等と言って何回も起きてきて、頭がおかしくなりそうです。
意地でも寝室にいってやりたくないです。

8日前から旦那がコロナで自宅療養中で隔離中で
本当に一人の時間もなく、旦那の世話と娘の世話で私が駄目になってます。


コメント