※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
妊娠・出産

今妊娠中で上の子の赤ちゃん返りって例えばどんな行動が赤ちゃん返りに…

カテ違いだったらすみません💦

今妊娠中で上の子の赤ちゃん返りって例えばどんな行動が赤ちゃん返りになりますか??

今までおもらしとか一切なくすごいなぁと思っていたら今日初めて外でおもらししてしまいました。これは単なる失敗??赤ちゃんの真似っ子が最近増えてきたりで、こーゆーのが赤ちゃん返りなのかなあ?と思ったのですが、皆さんの赤ちゃん返りがどんなのか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

うちはイヤイヤ期再来って感じでした💦

はじめてのママリ🔰

うちは、絶賛長男が赤ちゃん返り中です!
急に指しゃぶりが再開する・イヤイヤがやってくる・赤ちゃんのマネする・ご飯手掴みで食べ出したり、とにかく普段からかまってちゃんになるって感じです!