※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茎わかめ梅味
家族・旦那

最近旦那の全てにイライラします(´-ω-`)毎日ビール飲んで食後に歯も磨か…

最近旦那の全てにイライラします(´-ω-`)
毎日ビール飲んで食後に歯も磨かずにソファで寝落ち。
起こしてもお風呂入る入る言って結局入らずに夜中にそのまま布団に潜り込む。
布団の中で屁こいてニオイ地獄。本当に強烈。
臭いからトイレ行ってと注意したらいじけて逆ギレして寒い中ソファで寝て、次の日寝不足&風邪ひいたアピール。
鼻水ズルズル啜ってうるさい。鼻かめばいいのに。

つわりでニオイに敏感になってて気持ち悪いっつってんのに何の配慮もない。
もう不潔にしか思えない。
同じベッドで寝たくないので布団買いに行きます。

付き合ってた頃はもっとちゃんとしてたのにな…

子供も産まれるんだし最低限の生活習慣は身につけて欲しい。
そんな神経質な私です。

コメント

子どもですよねぇ〜旦那って。

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

本当に子供です。
    私の関わり方で少しは変わってくれるかな?と思うのですが、優しくしてたらどんどん調子乗ってしまって。
    今ではつい口うるさくなってしまいます。

• 11月28日

退会ユーザー

そうそう調子乗るんですよ、甘えたら可愛いから大目に見るって分かってるんですよ!
    私も時々ガミガミ言うそばから自分の母親のこと思い出してます(笑)
    屁はマジ今の時期やめて欲しいですねぇ💦
    うちの旦那も平気で目の前でブッ!です💢
    ファブリーズお尻にかけちゃえっ!(笑)

• 11月28日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

大目に見てもらえる方法わかってますよね!
    そんなの通用しないぞとばかりに突き放してやりますが😤(笑)
    私も母親のこと思い出します(笑)
    言われてる方はきっとうるさくてしょうがないんだろうなーと思いながらもガミガミ言ってしまいます🤐
    屁はまじで勘弁です!
    布団の中でケツを私に向けてブバッと!
    ニオイなかなか消えないし、つわりピークの時はそれで吐いたこともありました(笑)
    地獄のアロマですよ本当。
    音だけの、臭くない屁なら全然許せるんですがw
    ファブリーズ染み込ませた布ケツに当てがってやろうかなと本気で考えてます!

• 11月28日

退会ユーザー

えーニオイで吐いたりしてるのにやめてくれないのはヒドイですね😢
    本気で嫌がってるのにやめてくれないの?愛情ないみたいで悲しい😭
    ってメソメソしてみたらどうですか〜??
    子どもに対しても、ガミガミ言うより静かに怒る、悲しい顔するのが1番効いたりします😏
    それでもなおらなかったら…シューーーー!!!(笑)

• 11月28日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

本気で嫌がってるのは旦那もわかってはいるんですが、旦那も本気で悪気はないらしく😭
    便秘気味で💩が溜まってるらしく無意識にガス漏れが発生するそうなのです…。
    汚い話で本当すみません😅💦
    ガムテープでケツ塞ぎたいです(笑)
    あまりにも強烈なので考えて食事作ってはいますが、お酒やめないとやっぱり屁は臭くなるらしいです…(´-ω-`)
    枕元にファブリーズ用意します!!(笑)

• 11月28日

退会ユーザー

悪気ないんじゃしょうがないですねぇ〜💦
    でもお酒やめれば改善するのにやめないでスネるのはずるいですよね😅
    分かるまでこかれるたびにシューッ!てやってやるしかないですよね(笑)
    うちの旦那もお酒飲むとくっさいです〜!

• 11月28日
ももんが

神経質じゃないですよ~!
わたしがもなかさんの立場でもキレてます(^^;)
まだあまりもなかさんのお腹に赤ちゃんがいるって実感持ててないんですかね(>_<)

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

一見お腹なでてくれたり赤ちゃん早く産まれないかなー♪とか言って幸せな幻想を抱いてるけど、現実問題に関わることは非協力的です。
    前はこんなんじゃなかったのに:;(∩´﹏`∩);:
    私がダメ男にしてしまったのかな…😭

• 11月28日
  • ももんが

ももんが

そうなんですね(>_<)
    でもわたしの旦那もお腹が出てくるようになって、やっと妊婦ってしっかり理解してきたようで(^^;)笑
    つわりの頃は大変なのはわかるんだけど…お腹もまだ出てないし実感が湧きにくいって言ってたくらいです(笑)
    旦那は赤ちゃんが産まれてからパパになってくってよく聞くので、あまり求めないようにしてます(笑)
    ダメ男にしたんじゃなくて、もなかさんがママとして成長したからそう感じるだけですよ!!!

• 11月28日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

なるほど、やっぱり目に見えた変化がないと実感が湧きにくいから生活も突然変えるのは難しいもんなんですかね(>_<)
    産まれてからでも徐々に変わっていって欲しいですよね!🙏
    私もあんまり求めないようにします…
    さすがに屁は許せないですが(笑)

「ダメ男にしたんじゃやくて、ママとして成長したからそう感じるだけですよ」の言葉に涙出ました😢
    自分で思ってた以上に悩んでたみたいです…(笑)

• 11月28日
  • ももんが

ももんが

パパとママじゃ親になるのにタイムロスがあるらしいです(^^;
    頭ではわかっていてもムカつく時はいくらでもあるんですけどね!笑
    そんな時はママリなり周りの友達なりに愚痴って発散しちゃいましょ!笑

こんなことで?ってことでめちゃくちゃ悩んじゃいますよね(T-T)
    わたしは旦那7個年上ですが、この糞ガキって思うこと沢山ありますよ(笑)
    男の方がやっぱりこどもなんです(笑)

• 11月28日
k

私は赤ちゃんが生まれてから旦那を受け付けなくなりました💦
ほんと全てのことにイラっとして、赤ちゃんに触らないでほしいとも思いました!笑
子供が2人になった感じとは聞いてましたが、旦那のことはほったらかしてます。
ずっと働きに出ててほしいです☺️笑

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

やっぱりそうなっちゃうもんなんですね😂
    現段階で旦那1人ですらしつけるの大変なのに、子供産まれたら旦那に構ってる余裕なんてないです:;(∩´﹏`∩);:
    もう今から、歯磨かない日は赤ちゃんに近寄らせない!って脅してます(笑)

• 11月28日
こっこ

旦那さんて寝落ちしますよね!
こっちはつわりで
気持ち悪くて寝れないのに(´・_・`)

こっちも寝ようとすると
やっと起きてTVつけたりうるさくて
最近イラついて歯磨きの音がうるさい!
と、注意してしまいましたw

神経質になっちゃいますよね。
赤ちゃん産まれたらもっと
神経質になっちゃう気がします( ˙_˙ )w

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

旦那あるあるなんでしょうか😂
    なんで寝落ちするんでしょうね!(笑)
    最初から寝落ちしちゃうの目に見えてるのに「絶対寝ない!」の根拠ない自信w
    疲れてるのわかりますが、私だって旦那より長い時間フルで働いて残業して、それでもちゃんと身の回りの事やってました。
    私からすると旦那は甘えすぎ!

つわり大丈夫ですか?😭
    本当寝れないし何してても気持ち悪いし休まる時がないですよね…
    歯磨きの音うるさいのめちゃわかりますww
    舌磨いてオェェァァァ!!!!言ってます。(笑)
    あまり神経質にならないように…と心がけてはいますが、なんか自然になっちゃいますよね😭

• 11月28日
  • こっこ

こっこ

きっとあるあるですね!ww
    旦那さんより働いてなおかつ家事って
    ものすごく大変だと思います(´・_・`)!
    旦那さんってどーしても
    甘ったれちゃうんでしょうね。

もなかさんつわり終わりましたか?
    早く収まって欲しいです(›´-`‹ )

下磨いてその音
    めっっちゃ無理です!!!wwww
    聞いてるだけで吐きそうw

• 11月28日
  • 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

病院勤務で力仕事やストレスなど多かったので今は退職しましたがものすごく大変でした(´・∀・`)
    たまには自分で弁当作れよって何回も思いましたw

11w終わり頃から徐々に楽な日が増えてきたのですが、最近またつわり復活してきて漢方飲んでます😭
    だーこさんつわり真っ最中ですか?💦

• 11月28日
  • こっこ

こっこ

ご飯作れない旦那さんって
    こういう時やですよねw

妊婦でも飲める漢方って
    あるんですか(^^)!
    わたし5w頃からつわりまたまだ
    収まりません( ˙_˙ )w

ぶり返すパターンもやですね(´・_・`)

• 11月28日
rikulove

旦那さんにイライラしてしまうの分かります!私も妊娠中、旦那が子供みたいに感じて、イライラしてました💦産んだらますます、旦那さんちっぽけに感じてイライライライラ😑せっかく可愛い子供が産まれたのに、毎日のように喧嘩ばかりでした💔でも、子育ても慣れて気持ちに少しずつ余裕が出てきて、旦那さんも日々少しずつしっかりとしたパパになって😌💓今は仲良しとっても幸せですよ👪🎶もなかさんも、また仲良し幸せな日々になれるといいですね!

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

rikuloveさんも旦那さんが子供みたいに感じた事あったのですね😭
    たしかに男性にとって今は子供が産まれる実感がないだろうし、生活も突然は変えられないですもんね…:;(∩´﹏`∩);:
    旦那様のパパとしての成長ぶり羨ましいです💓
    ウチの旦那も産まれてからでも変わってくれるといいなぁ😭
    生理的に受け付けなくなって手遅れになる前に変わって欲しいです😂(笑)

• 11月28日
rinaan2929

めっちゃくちゃわかります!!
私も、妊娠中もなかさんと同じ状態でした(´・ ・`)
あまりにも、イライラがつまって向こうも逆ギレでいじけてソファーで寝る。朝起こすと寒かったけん風邪ひいた。その瞬間ブチギレてベッド事移動させました笑
幸い、ダブルベッドではなかったので(^^♪
本当に付き合ってた頃と比べると、付き合ってた頃が1番楽しかったかなぁー。と思いながら毎日過ごしていますww

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

ベッドごと移動に笑っちゃいました😂👏
    ナイスすぎますw
    うちダブルベッドにしたの今さら後悔ですよ(´-ω-`)
    付き合ってた頃は百歩譲って許せた事も今は許せなくなってしまい、今では口うるさいBBAですw
    本当に、付き合ってた頃はよかったです😭

• 11月28日