※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安や恐怖を感じると、対策を考えないと眠れない女性です。地球温暖化にも気を配り、少しでも環境に貢献しています。共感を求めています。

共感してくれる人居ないかな??🤔

小さい時から、何かに対して不安になるとそれの解決方法とか対策とかを考えないと一生不安で怖くなってしまう。

例えば、たまたまテレビを見ていたらCMで日本沈没の映画の予告が流れてきたとすると
現実になったらどうしようという不安と恐怖にかられ
実際は何も出来ないだろうけど、その時どうしたらいいかとか考えないと夜も眠れなくなってしまう(--;)💦

最近は、気温がどんどん上がって地球温暖化がどうとか
テレビでやってると怖くて見られない💦

私1人が頑張っても何も変わらないけど、使わないコンセント抜いたり、極力エアコン使わなかったり頑張ってますwww

はたから見たらバカげてて、めんどくさいなって思う性格なんだろうけど、マジで共感されないから
同じような方いたらいいなとふと思いました😂

コメント

めちゃくちゃわかります😅

旅行とかいったら 非常口確認しないと安心できません🙇‍♀️
しんどいです笑
気楽に楽しみたいです✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださる方がいて嬉しいです!🥹✨

分かります!!

ちなみに、映画館って行けない時期とかありました??

• 6月25日

退会ユーザー

映画館はどうしても行けないとかはないですが 常にちょっと不安な気持ちがあり あんまり好きじゃないです😅

家でひっそり見たい派🙋

あれ、ほんとなんなのですかね!?
    旅行も100%楽しめなくて悔しいです😹笑

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人になって少しマシになったんですけど、閉じ込められたらって不安で常に母に圏外じゃないことを始まるギリギリまで確認してもらってた時代があって😂

今も、家族がどうしても見たいとなる以外は絶対映画館行きませんwww
    見たいやつでもDVD出るまで待ってる派です🍿 🎞 🎥www

わかります!
    常に何かしらの不安があって、安心すると次って始まって全然楽しめないですよね🥲

• 6月25日

退会ユーザー

そうなんですね!
    失礼かもですがちょっと可愛いなぁと思ってしまいました😃
    わたしはカラオケで同じような不安感がありました!

そうなんですよ!
    だから泊まりの旅行ってあんまり好きじゃないです!
    早く帰って安心したいと思っちゃう🙇‍♀️
    旅行が趣味って人を聞くとどんだけメンタル強いの!とか思ってます😭笑

• 6月25日