※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん(初マタ)
妊娠・出産

都城医療センターでの出産者向けにLDR室がありますか?バースプランで音楽や動画を楽しみたいです。

都城医療センターで出産した方に質問なんですが、LDR室ってありますか?!
今バースプランを考えているんですけど、好きな音楽とか動画みたりしたいと思っています😖

コメント

1人でも頑張るママ🔰

ちょうど1年前に医療センターで出産しました😊
LDR室ありますよ!
確か、テレビとスピーカーがあったんですが、古めのスピーカーだった気がするのでご自分でスピーカーは持っていった方がいいと思います!
ディズニーのオルゴールが流れてた記憶があります。
私は急に陣痛がきてバースプランを渡せず後悔してるので早めに渡しておくといいかもしれないです😊
お身体に気をつけてください。

• ゆたん(初マタ)

ゆたん(初マタ)

LDRあるんですね✨✨

テレビも付いてるのいいですね😳
    初めての出産で不安だらけですけど、頑張りますっ❤️✨

• 8月15日
  • 1人でも頑張るママ🔰

1人でも頑張るママ🔰

思ったより殺伐とした感じの部屋で、私はトイレ以外ベッドから動いたらいけなかったので余計寂しかったです😂

不安だらけですよね🥺
    今はいっぱい寝て、したい事たくさんして素敵なお産になるよう願ってます🕊𓂃𓂂𓏸

• 8月15日
  • ゆたん(初マタ)

ゆたん(初マタ)

不安だらけです😵
    そうですよね!産まれたら、睡眠時間とかちゃんと取れないですもんね💦
    今のうちにダラダラ生活満喫したいと思います(笑)
    ありがとうございます❤️✨

• 8月15日