※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコモコ
雑談・つぶやき

みなさんガルガル期はありましたか?旦那は積極的にみてくれてありがたい…

みなさんガルガル期はありましたか?出産して旦那の実家でお世話になってるのですが、正直お義母さんや旦那が子供の面倒をみるとイライラしてしまいます。旦那は積極的にみてくれてありがたいのですが、仕事もあるので夜泣きで起きてあやしてたりすると体が心配で寝てほしさにイライラしてしまいます。お義母さんにとっては子供がぐずり始めて私があやそうとするとすぐきて、子供を抱っこしてどっか連れて行ってしまったり、子供が気になるのかずっとそばにいます。身の回りの事やってくれてて凄くありがたいのですが何故かイライラしてしまいます。正直早く家に帰って自分のペースで子育てしたいと思ってしまいます。。
みなさんはこんなことありませんか?

コメント

れ。

私もモコモコさんと全く同じでした!!義実家から
自分の家に帰ってきたときは本当に
地獄から抜け出したような感覚でした(笑)

• モコモコ

モコモコ

そーなんですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )やっぱり私だけじゃなかったんですね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )お義母さんには申し訳ないのですが。。。全部自分でやるのは大変だと思うのですが、それでもいいからって思ってしまっちゃってます(つ﹏<)・゚。

• 11月28日
ママ

義母は余計なことしないでって思うけど、旦那さんにはお願いしておいたほうがいいですよ♡
後々もっとしんどくなってくる時期があるので、今持ち上げとけばその時に助けてもらえますよ♡

ガルガル、がんばって乗り越えてください(´∵`)

• モコモコ

モコモコ

そーですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )これからもっと大変ですよねー😫
    頑張って乗り越えていきますぅ😖💦💦

• 11月28日