※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、使用済オムツ袋を捨てる際のニオイが気になります。他にコスパの良い方法があれば教えてください。外に捨てる時は袋を二重にしていますか?

使用済オムツ袋は何を使っていますか?

最近はヘイコーポリno.9に1コずつ入れて捨ててましたが
もっとコスパ良い物があれば教えて頂きたいです🙇

ごみ捨て場が共有なので、最近暑くなってきたせいか
捨てる時のニオイがかなりキツくて申し訳なくなります💦
外に捨てる時も更に袋二重にしてますか?

コメント

ミク

食パンの袋に入れてます✨
100枚400円くらいで買ってます✨

ママリ

コーベルのゴミ箱と袋を使ってます!

バナナアイス🍌

BOSSの袋を使用してます

うみうみ*4kidsmämä

アイラップに入れてます😊
アイラップに入れてから他のゴミと一緒に出してます😂

はじめてのママリ🔰

BOSのニオイ袋に
おむつ3個くらい入れて捨ててます🌷

マヤ

傘袋使ってました🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

パン袋良いですよ♪

きらきら✩⋆*¨̮⋆

BOSのゴミ袋SSサイズ使ってます😊
200枚1500円弱(西松屋セールだと1400円くらい)
1枚に、パンパースMテープを5~6個入れて捨ててますが、匂いは全くしないです😊快適です!
おしっこだけだと結構入ります。
オムツが溜まるまでは袋の口を軽く閉じるか、出先だとBOSに入れてその上からジップロックに入れてます。
コスパだけで言うならカインズホームでただのビニール袋が220枚198円で売ってます。
これだけだとマジで匂いがきついです。
これとペット用のパッドロッカー(専用袋必須)を組み合わせても使ってますが、それはゴミ箱の蓋開けると結構匂います。