※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16wの検診で性別未確定。エコーで男の子か?気になる。先生は何も言わず。性別早く知りたい。分かる方、教えてください。

16wの検診で性別が判明せず、
帰ってエコーの動画を見ていたら
お?これは男の子のアレでは?とおぼしきものが
写っていました!

でも先生がこれを見ても何も言わなかったので、
もしや臍の緒…?
いやでもこれだけハッキリ写ってるのに!?
といろいろ考えちゃってますw
(動画でも一瞬しか写っておらず、
先生が見逃した可能性もある…?)

性別は希望もなく、どちらでも嬉しいのですが
気になりだしたら早く知りたくて(>_<)

エコーを見てどちらか分かる方がいましたら
教えていただきたいです!
ご回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

玉とさきっちょが少し見える気がしますね🤔
玉部分に割れ目が見えないから男の子可能性高いかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子の可能性の方が高そうですよね☺️
    次の検診まで待てずに名前まで考えちゃいそうです笑
    ご回答ありがとうございました😊

    • 6月25日