※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐣
家族・旦那

現在、私は里帰りしていて、旦那が1人で家にいる状態です。来週が予定日…

現在、私は里帰りしていて、旦那が1人で家にいる状態です。
来週が予定日なので、毎日ソワソワしていますが、そんな中、旦那が、「明日家に友達呼んでご飯食べてもいい?」と聞いてきました🫥即答で、ダメと言いましたが、、、陣痛がいつきてもいい状況なのに、そんな家でパーティーみたいな事する気がしれません😤旦那はお酒が好きなので、友達なんか呼んだら、ベロベロになってしまうと思うので、本当に行動に責任持って欲しいのですが💦
みなさんどう思いますか💦💦💦

コメント

ママリ

ありえないですね!
いつ産まれてもおかしくない時期に、禁酒させてました!!

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

同じように思ってくれる肩がいて安心しました。ありがとうございます😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

お酒飲んでワイワイ!なんてありえないです!!!
お酒飲まずに家に集まっていざというときすぐに解散できるような人たちであれば、許すかな?と思います😭🙏🙏

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

飲んだら解散なんてできないくらい飲みますので、許せないですね笑
    ありがとうございます😭

• 6月25日
ちゃんママ

自分がいない状態で、友達呼んでご飯なんて嫌すぎます!無理です😂😂

自分も共通する友人であれば、なんとなーく許しちゃう雰囲気はあるかもですが😅

私も里帰りしましたが、生まれるまではお酒控えてました!

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

一応私も知ってる友達なのですが、というか私の友達ですね笑💦 なので嫌という部分もあります、ご共感ありがとうございます😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

え?なんでダメなの?

子育て始まったらベロベロになれないので、今のうちに楽しんでおきなよ!!って言ってました。里帰りならなおさら…何しててもあまり気にしません😅

正直、陣痛きててもすぐは生まれないので、生まれる頃にはシャキッとパパになってると思いますよ!

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

そういうお考えもありますよね! 産まれる頃にお酒が抜けてたら良いのですが、、、💦💦
    コメントありがとうございます😊

• 6月25日
はじめてのママリ

私は陣痛がどうのとかより
シンプルに自分が何もできひん時に独身気分で遊ばれるのが嫌だって考えなので即答でNOです😂

あと家の中を綺麗にしてるのは私なので、汚くされるのも嫌笑

• はじめてのママリ🐣

はじめてのママリ🐣

たしかに、自分の知らないところで家が汚くなるのは嫌ですね💦
    ご共感ありがとうございます😭

• 6月25日