※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が落ち着きがなく、おもちゃにすぐ飽きる、積木や工作もしないことについて心配しています。大丈夫でしょうか?

1歳8ヶ月の娘、クレヨン秒で飽きる、シール飽きる、積木しない、工作しない、おもちゃ秒で飽きる、落ち着きがなく動き回るんですが大丈夫ですか😂

コメント

女の子ママ

保育園とか行かれてますか?🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

行ってないんです( ; ; )やはり保育園大事ですよね。。。

• 6月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

集団生活とか同じくらいのお子さんとかと関わる機会増やしたりすると
    少し違うんじゃないかなって思います🥺
    落ち着きないに関しては子供はみんなそんな感じなのである程度大きくなって理解する年頃になれば落ち着くと思いますよ!!

• 6月25日
ovo

飽きますよー!
これがいいこれがいい!って騒いでいざ目の前に出てきたらちょちょっと触ってもういいやってなる事なんてザラです。笑
もう少し大きくなれば自分の好きな物、興味のある物がしっかり出てくると思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

飽きますかー( ; ; )
    色々イベント事に参加したいんですが動き回るので結局何も出来ずに帰ったり。。。動き回るのでお母様方とも、ろくに会話も出来ず落ち込みます。
    いつぐらいから落ち着きますか🥹

• 6月25日
  • ovo

ovo

3歳の今でも本当にやりたいもの以外は結構すぐ飽きます😂えー今これやりたくないしつまんなくない?とか言います😂
    まだ2歳弱で今これやる時間とかも興味がないとわからないのかなって思います。
    動き回ってしまって他のママ達との交流ができないのは意外とみんな同じですよ!

• 6月25日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございます。助かりました。

• 6月25日