※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

ディズニーに行くのに、前泊、後泊、どちらがいいと思いますか😭😭経験あ…

ディズニーに行くのに、前泊、後泊、どちらがいいと思いますか😭😭経験あるかた教えてください😭
横浜から車でいきます。子供は幼児3人。日帰りは考えていません。
朝一に家を出てパークに行き、ホテルに泊まり、翌日にゆっくり観光して帰る。もしくは、観光してから、ホテルに泊まり、翌日の朝一からパークにいき、夜のパレードをみてから帰宅。。という2パターンで迷っています。どちらかというと後泊にしようかなぁとも考えていますが、、。
ちなみにホテルはオフィシャルホテルです。
いまはファストパスもないみたいですし、どれくらい乗れるのか、、心配です😭
二日間ともパークにいこうかと思いましたが、まあまあチケット代かかるので(笑)とりあえずランドだけにいこうかと思い、悩んでます💦
アドバイスください。

コメント

a

私だったら疲れたまま近くのホテルでゆっくり休みたいですし、翌日ゆっくり帰る余裕がほしいので後泊?ですかね

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!なるほど。。帰りにゆっくりするのもいいですよね☺

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私はいつも後泊です☺️❤️

• ままんま

ままんま

ありがとうございます💕次の日はどのように過ごしてますか?早く出発してあさイチからインパしてますか?

• 6月26日
てるてる坊主

ホテルを安いところにしてどちらも泊まるはなしですか?😂

どちらかであれば、前泊の方が朝はゆっくり眠れますよ😂

後泊の方が疲れなく帰れますが🤣🙌笑

• ままんま

ままんま

たしかにそれが一番ですよね(笑)わたしも朝ゆっくりしたくて前泊もいいなぁって(笑)どちらをとるかですよね、、難しい😂

• 6月26日
ぺぺ

我が家はいつも、一日目は観光、二日目はディズニーです☺️

朝からディズニー楽しみたい派です!

• ままんま

ままんま

わたしも朝から楽しみたいんです(笑)(笑)😂😂あさイチいって、お子さまは夜までいれますか?😭

• 6月26日
ママリ

私ならですが、、、
ホテル泊まって朝イチパークで帰宅にします🙆‍♀️

うちの息子ならホテル泊まって明日もいく?ってなりそうなので…💦

• ままんま

ままんま

前泊ですね〜🙆なるほど!子供の心理を考えたらそうなりますよね😂

• 6月26日
macosh

うちは後泊派です。お子さんの年齢にもよりますが、疲れたらホテルに戻って休めますし、8月は暑いので1日中外にいると大人も疲れるかなと💦
今年の夏休みは子供が半額なのでかなり混みそうですね。
楽しんできてください!

• ままんま

ままんま

ランドホテルやミラコスタなら戻れますがオフィシャルだと面倒やなぁとか思っちゃって💦😂😂
    そうです、わたし半額知らなくてびっくりです(笑)ありがたいけど、、、混むのはつらい(笑)

• 6月26日

後泊が良いかと思います😋
横浜からディズニーまでは高速で30分前後なので、行きは遅くても8時半に出れば9時前後には入園出来ると思います💡お子さんは多分遊び疲れるのと、8月ということは猛暑だと思うので もし夏バテで少し休みたいな〜ってなった時に ホテルでゆっくり出来ると思います✨オフィシャルならシャトルバスもあると思うので、涼しくなった夕方にまたランドに戻る!とかもできるかと🥰

行くのは平日ですか??
平日のランドなら割とそんなに混んでない印象です!ポカリスエットとかを冷凍したものを持っていくと お昼頃には 程よく溶けて 飲みやすくなっているのでオススメです🗣

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。うちも、ニ歳児の双子がいます😂💕💕
    途中でホテルに戻るのが面倒やなぁとか思ってしまって、、ベビーカーで寝かせるか、5歳児はレストランなどで涼もうかなと考えています(笑)意外と面倒ではないのですかね。
    平日ですが夏休みだから多そうですよね💦

• 6月26日
ママリ

その2択なら前者の朝一家を出て、ディズニーからのホテル、翌日観光してから帰宅がいいと思います!

• ままんま

ままんま

ストレートな、ご意見ありがとうございます!💕💕

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

子供が限界まで遊んでしまうので後泊です🤗
大人も追いかけ回したりで疲れるので休んでからお昼頃帰ります😌その方が渋滞してなくてスムーズに帰れます!

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!💕
    あさイチからインパされてますか?オープンと同じタイミングくらいでついて、乗り物のれるかなぁ、、て心配です(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開演時間に合わせていくと渋滞にはまるので、開演1時間前くらいまでに着くようにして、旦那に並んでもらい私と子供達はリゾートラインでずっとグルグルしたり、飽きちゃったら並びながらYouTube見せてます😊
    私が行った時はまだ混む前だったので、何回も同じ乗り物乗ったりしてました😂

• 6月26日
ママリ

いつも後泊派です!7月にも行きますが後泊します!
私も横浜から車で行ってます!
ディズニーで疲れてそのまま帰るのしんどいのでいつもホテル泊まります☺️

• ままんま

ままんま

ありがとうございます💕当日はあさイチからインパしますか?開園に間にあうか謎なんで、、乗り物のれるかなぁと心配です😭ちなみに、翌日はどのように過ごされてますか?☺質問ばかりすみません💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

子供が小さいので当日は朝イチでは行けなさそうなのでちょっと諦めてます😂でも行けそうなら朝イチ頑張りたいです💪
    子連れで今まで2回行きましたがコロナで入場制限してる時だったので朝イチではなくても割と乗り物乗れたので今回はどうなるかなってビビってます😅
    下の子が小さいのでゆったりディズニー楽しもうって感じです😂💓💓
    2回ディズニー泊まりで行きましたが一回は木更津アウトレットともう一回は横浜のアウトレットに行きました!
    あまり参考にならずすみません🙏🤣

• 6月26日
(^^)

来月後泊で行きます😊

暑いのと昼寝対策で15時に一旦ホテルへ行き昼寝して夜に備える予定です👌

• ままんま

ままんま

ありがとうございます!わざわざホテルに戻るのが面倒でベビーカーで寝かせようとしてます(笑)ランドホテルやミラコスタならいいんですが、、😂
    ちなみに翌日はどのように過ごされますか?

• 6月26日
  • (^^)

(^^)

確かに面倒ですよね😅うちはパートナーホテルなので15分くらいですかね😅

でも夜はお土産も混むし先に買ってそのままホテルに行く予定です🍀
    ジャンボリーミッキーも夜だしエレクトリカルパレードもあるし夜はバタつきそうなので😵‍💫

翌日はお台場か羽田空港で飛行機でも見るかまだ考え中です🤔

• 6月26日