※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

玄関ポーチの街灯に虫が多くて家に入ってしまい、殺虫剤を吸って喉がイガイガ。赤ちゃんに影響が心配で病院に行くか悩んでいます。

玄関ポーチの街灯にめっちゃ虫がいて、さっと家にはいったつもりだったのにめちゃくちゃ入ってきちゃいました🦟
もう何十匹って虫なので気持ち悪くて、ドア閉め切って玄関ホールで殺虫剤ブチ撒いたら結構吸ってしまったみたいで喉が凄くイガイガします😂
マスクはしてました💦

何度もうがいしたりしたんですが、しばらくイガイガが消えません😓
赤ちゃんに影響が無いか心配です😢
皆さんは病院に行きますか?様子見ますか?
何にも気にしませんか??

旦那に任せればよかったと後悔しています😢

コメント

ほのち

病院に行っても何も出来ないと思います💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😔

• 6月25日

私も、そのくらいの時に殺虫剤を大量にまいたことあります💦同じくらいすごく心配になって、検索魔になってしまったことありました😣
健診の時に先生に相談した記憶があります!

赤ちゃんは無事に何もなく産まれてきてくれました!
心配なら、少しでも不安を取り除く為にも健診の時にでも相談してみるのもいいと思います!

• ママリ

ママリ

今私も検索魔です😢不妊治療4年経ての初妊娠で自分のせいで何かあったとしたら悔やみきれないです😢
    無事に産まれてきてくれたのですね😌✨私も健診で相談してみます。
    ありがとうございます☺️

• 6月25日

退会ユーザー

私も不妊治療でできた子だったので妊娠中すごく神経質になりました💦
    周りからはそんなに気にしなくてもって言われたんですが、ママリさんと同じような気持ちになったり、ようやく私たちのもとに来てくれたからこその気持ちが強すぎて😢
    はじめての妊娠なので、とにかく少しでも心配な事はどんどん聞いた方がいいです!

産まれるまで、いろいろと気を遣いすぎてしまうことあると思いますが、なるべくリラックスして元気な赤ちゃんを産んで下さいね😌

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

不妊治療をされていたんですね😌そうなんです、過敏になってるし、なんでも病院に行けば良いってものでも無いことは分かるのですが…
    ママリで色々聞けて助かってます☺️
    優しいお言葉ありがとうございました😊✨

• 6月25日