※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
supipi
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。前駆陣痛かな?と思っていたけど、強い痛みがあります。13分間隔で腰痛が続いています。陣痛になるのか不安です。

夜中にすみません。38w6dの25歳です。
陣痛の事でわかる方いたら教えてください( ´ ; ω ; ` )

土曜日内診グリグリされて帰ったら茶オリが来てて内診出血だと思ってほっといたら昨日卵白おりもの来てました!
昨日から地味~~な腰痛があり、前駆陣痛かな?と思っていたのですが、今さっき強烈な痛みで起きました!
でもそれもトイレ行ったら治って、また痛くなって…

間隔測ったら13分くらいの間隔です。
でもお腹というより、腰がずっと痛いのとお腹の張りがちょっと痛いかな程度なんですけど…
なんかよくわからないです💦
間隔的にお腹が張ると陣痛になりますか?
それともこれだ!って言うお腹の痛みが一緒に来ますか?

張り出した時、確かにお腹は痛い野ですが、腰の方が痛くて電話するも戸惑ってます💦

コメント

ちょろぺん

もう少し、間隔を測りながら様子を見てもいいと思います。
でも病院への電話は、痛みの強さではなく「10分間隔になったら」です。
もうすぐ会えるかもですね!がんばってください(*^_^*)

• supipi

supipi

わかりました!今測ったら一気に7分とかになって(笑)
    これも前駆陣痛ですかね(´ᴖωᴖ`)💦
    腰はずっと痛いです…。
    昨日から痛みに振り回されてよくわからんです!笑
    ありがとうございます( ˘ω˘ )

• 11月28日
いー

電話したほうが良いと思います。

陣痛に繋がらなくてもいいので、電話したほうが良いと思います!!

私は二人目のときですが、10分切ったら40分で生まれたので。

子宮口の開くスピードも人それぞれだし。

• supipi

supipi

ほんとですか( ´ ; ω ; ` )
    なんか全然耐えられちゃう痛さだから忍びない気が…
    聞いてみます!

• 11月28日
  • いー

いー

一人目は促進剤使ったので、普通の陣痛が来る感覚が分からなかったので、
    二人目出産当日、生理痛みたいだし全然耐えれるくらいだったのですが、『陣痛だったら怖いな』と思って電話し、病院へ。
    それから5時間後には10分きってましたから、何があるか分かりません(*´・д・)

遠慮なく電話して、陣痛じゃなかったらしょーがないですよ(๑¯︶¯๑)
    ちなみに、一人目のときはおしるしで電話しましたから(*´艸`*)

出産頑張って下さい!!

• 11月28日
  • supipi

supipi

そうなんですね(笑)
    もう初産なんですわからなすぎで( ´ ; ω ; ` )笑

今電話したら前駆陣痛だと思うけど、本陣痛は近いと思う言われました!
    夜中にありがとうございます( ˘ω˘ )
    もうちょっとがんばります✨

• 11月28日