※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バルーンアートについて。お祭りでバルーンアートを、売ってるかたがい…

バルーンアートについて。
お祭りでバルーンアートを、売ってるかたがいらっしゃいました。

本当は600円だけど、ここでのはじめてのお客さんだから200円でいいとおっしゃってくださり、子供も欲しがったので買いました。

ひとりにつくっていると、人というのは群がるので、その後何人か列ができてきました。

ここで、疑問、
私たちは、うまいことのせられて、客寄せパンダになってしまったのでしょうか?

バルーンアートの相場を知りたいです。

ちなみに作っていただいたのは、二つの風船をネジネジした上に、白い風船にキティの顔を、書いたふつうの風船をつけて、下にリボンをつけていただき、上にハートで、飾ってくれましたが、途中で一回パチンと
どこか割れたようでしたが、気にせずそのまま作ってくださり、そのままのお渡しでした。(どこが割れたかわかりませんが、持って帰るときに、その影響なのか、同じ色の風船の、軸の一本が割れました。)

コメント

ママリ

んー、、、私なら600円なら買いません笑

200、300円くらいかなー…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよねー。
    はじめは600円といわれ、あっ、無理って思ったんです。
    けど、子供が離れなくて、みていたらじゃ、200円でいいよって、いってくださったので、200円ならと買いました😂

• 6月25日