※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家事・料理

離乳食5wです!まだ少量なので、ストックを作っても1週間で使えません…こ…

離乳食5wです!まだ少量なので、ストックを作っても1週間で使えません…
こないだ玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ、ほうれん草作ってまだまだ余ってます💦😭

みなさんどうしてますか?
10日たった人参、かぼちゃを小さじ3ずつ捨てて悲しくなりました……

コメント

由美

最初は、ほんの少しの量ですもんね☺️手作りしてて、素晴らしいですね💡
次男が離乳食の時は、冷凍してから10日くらいでも使っちゃっていました😆

• あーたん

あーたん

ほんとですか💦少量ブレンダーも難しいし…大変ですね😭

• 6月25日
  • 由美

由美

少量だからこそ難しいですよね😢
    作って冷凍しっぱなしの状態なら、問題ないと思って普通にあげちゃいました✨

そんな次男も、一度もお腹壊したり、病院にかかったことないです🎶

• 6月25日
  • あーたん

あーたん

そうですよね‼️ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

上の方と同じで10日くらい使っちゃってました🤣💦

• あーたん

あーたん

ありがとうございます😊

• 6月25日
あーたん

そうですよね💦ありがとうございます😊✨

ぽのか🔰

10日過ぎたら大人のカレーとかスープに入れてました!ダシ的な🤣

• あーたん

あーたん

なるほどですね…‼️10日とかすぐきれちゃいますね😭💦

• 6月25日