※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
お出かけ

妊娠初期でBBQに参加したことがある方、気をつけてたこととかあったら教…

妊娠初期でBBQに参加したことがある方、気をつけてたこととかあったら教えてください!

旦那の友人たちの集まりで、友人宅の庭先でやるBBQに家族で誘われています。
子連れも数世帯いて、4年ぶりに会うのでとても楽しみなんですが、私がその頃妊娠12週です。
つわりはまだすこしありますが先週よりも落ち着いてきた感じで、家なので体調が辛ければ早めに帰らせてもらったり室内や車内で過ごすのもできそうです。
普段立ち仕事してるので、それくらいは大丈夫そうかな?と思います。
集まりの前日に妊婦健診なので先生にも行って良いのか聞いてみる予定です。

暑くなりそうなので身体に当てる保冷剤などは多めに持っていく予定ですが、これ持ってたほうが良いよ!とか、食べない方がいいものとか、ある程度調べてはいるのですが経験者の方がいたらお聞きしたいです😃

コメント

ららた

気を遣わない相手で気軽に行けるのなら車でクーラーつけて休んでることもできるでしょうし、お肉はしっかり焼いて食べるってことくらいでしょうか😊
あとはミニ扇風機とかあると快適かもしれませんね。

• ama

ama

ありがとうございます😊

• 6月26日