※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
ココロ・悩み

休日に旦那と喧嘩し、離婚を考えている。子供3人。自分の性格やイライラが原因で変われず、幸せになりたい。旦那に寄り添う気がなく、精神的にも辛い。娘の誕生会も幸せに過ごしたい。

休日になるたびに旦那と喧嘩。。もう離婚すべきじゃないかと本気で考えています。
子供は3人。元々は私が原因で、性格の悪さ、幼さ、イライラしすぎ、など不快な思いをさせています。変わろうと思っても、自分がかわれません。子育てに疲れてイライラしているのもあります。旦那のことも好きかと聞かれたら好きではない気がします。もっと幸せになりたいです。
旦那に寄り添っていけるかと問われても、寄り添ったり気遣えたりする気がしません。。もう終わりですよね、、一緒にいる意味が見いだせません。。精神的にもおかしくなりそう。
明日は娘の誕生会なのに、、こんなんで祝う気になれないと言われ、娘は泣きました。もうぐちゃぐちゃです。普通に、、普通に幸せに暮らしたい。。

コメント

ココまる♡

好きではない
と答えが出ているのならば
旦那様に離婚の話をしてみるのはどうでしょうか?

このままでは身体も心も壊れますし
お子さんも子供ながら色々と感じ取ってる部分はあると思います。