※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日からスマホのママリのアプリを開くと繰り返し停止しますと出て開け…

昨日からスマホのママリのアプリを開くと繰り返し停止しますと出て開けません。
再起動しても強制停止してもキャッシュを削除しても変わりません。ストレージがいっぱいなわけでもないです。
ママリ自体に何か不具合があったのかなと思い1日待ったけど変わらず、今主人のスマホでダウンロードしたら開けたので私だけ開けないみたいです。
データを消したくないのでアンインストールはしたくないです。もうどうしようもないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日同じ感じになり、アンインストールしてすぐにまたインストールしたらデータそのままでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!怖いけどやってみます!

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    データが消えてしまいました😭もうどうしようもないですよね😢

    • 6月25日
こんにゃく大豆

アプリのよくある質問の最下部から運営に問い合わせしてみると、復活できる場合もあるかも🤔

なな

アプリ開けましたか?
私も25日あたりからその現象が起きたので、ママリに問い合わせしたところ、アプリの問題だったみたいで、更新したら直りますとのことでした💦
アプリを更新したら直りました!