※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね
ファッション・コスメ

久しぶりに美容院に行こうと思っています。美容院は去年の7月つわりでキ…

久しぶりに美容院に行こうと思っています。
美容院は去年の7月つわりでキャンセルしてから一度も行ってません😂
だいぶプリンになってきて前髪も伸びて.....
9月に友達の結婚式があるので直前にカラーはしたくて、今回はカットだけにしようと思うのですが。
美容師さん(担当さん)からしたらカットだけ?って思いますよね😅カットだけでもありですかね?😅

コメント

みい

思わないと思いますよ😂!

• こはね

こはね

そう言ってもらえて安心しました😮‍💨

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

美容院で受付してます✂️
全然問題ないですよー!
特に子育て中の方は頻繁に来れないことが多いので大事な用事の前にカラーはしたいです!という方多いです😊
スタイリストの中にはかなりカラーされていないけど大丈夫かな?と心配する方もいますが
え、カットだけ?とはならないです!!

• こはね

こはね

ありがとうございます♪
    そう言ってもらえて安心しました😮‍💨
    まだ行き慣れてない美容院で、色々深く考えてしまいました😂

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も働くまではどう思われるかな…とよく考え込んでましたが
    案外スタイリストってマイナスな事はお客様に対して思う事ほんとないので大丈夫です⭐️
    久しぶりの美容院ぜひ気楽に楽しんで来てください🍀

• 6月25日