※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

旦那とお寿司行こうってなりかなり久々です。妊娠して控えてましたがすこしなら食べてもいいんでしょうか?🥺

旦那とお寿司行こうってなりかなり久々です。
妊娠して控えてましたがすこしなら食べてもいいんでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

少しだろうが、いっぱいだろうが当たるか当たらないかは運なので量ではないと思います...
私は生物一切気にしてませんでした。
生ハムとか生肉系はやめてましたが生魚はokです

みさ

普通に食べてましたよ!

ママリ

子供と毎週回転寿司食べてます😊💦
一応貝類は控えてます😊

はじめてのママリ🔰

昨日ちょうど回転寿司に行って、各ネタ一皿ずつは食べました☺️昔貝に当たったことがあるので貝類は念のため避けましたが👍

ままりり

私は妊娠中は避けてました💦
何かあった時後悔したくなかったので👀

自己責任です!

私も自己責任で量を少なめに食べてます!
貝類、イカ、カニ、イクラ、筋子、カツオ、鰻だけは食べなかったです!
結局妊娠前より食べれなくてマグロ2皿サーモン2皿しか食べれなかったので、産後はたらふく食べようと思います!!

きゅーぴー

1人目の時は何も知識なく普通に食べてました!問題なく産まれました😊2人目の時は生物のことを知ってしまい万が一のことを考えると食べられなくなりました😭

ママ

ふつうに食べてました😆😆

、

あー。私は食べないです。
妊娠中+暑い日
ということで何かあっても薬使えないですしね😅
でも、寿司屋に行ってました。笑
リフレッシュがてらに…
食べるものは、
天むす、焼肉寿司、漬物寿司とか☺️生魚や生貝とかはやめてました。
アイスクリームやデザートはちゃっかり頼んでました★
寿司屋に行くことは悪くないので、ご飯作らなくて楽なんで行けば良いと思います😊

食べる食べないは、
やっぱり自己責任ですねー
後悔したくないなら、
デザート沢山食べて楽しんで行ってきてください☺️

ミルクティ👩‍🍼

気にせず食べています😅
食べるなら自己責任になってしまいますが…💦
他の方が大丈夫だからと言って、自分も大丈夫とは絶対に言いきれないので…😱

P

わたしは気にせず食べてました✨