※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

仙台市内でこのガチャガチャを最近見かけた方いらっしゃいますか?子どもが欲しがっているので場所を教えていただきたいです☆

仙台市内でこのガチャガチャを最近見かけた方いらっしゃいますか?子どもが欲しがっているので場所を教えていただきたいです☆

コメント

ままちゃん

カツオではありませんが、チンアナゴ?でたら押すガチャポンをしたことあります!
海の杜水族館のあったので、もしかしたらあるかもしれません!!!!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♪チンアナゴバージョンもあるんですね!!先日水族館行ったのにガチャポンは素通りしつしまいました😞また、行く機会があったら見てみます☆

• 6月26日

うみの杜水族館でチンアナゴバージョンのガチャガチャしてきました✿︎
300円でした!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます♪近々水族館行こうと思います!!

• 6月26日