コメント
Y&S
管理栄養士です🙌
特養で働いていて土日休み
残業なし、定時退社
20万ぐらいです🤔
ママ
臨床でずっと働いています。
土日祝休み、25万です。
残業たまにあり、残業代もらえるので問題なしです🙇🏻
-
はじめてのママリ🔰
臨床ですか!
すごいですね😳✨
良い職場ですね🥰
残業代もらえない職場は
ブラックですよね...🤣
ありがとうございます✨- 6月27日
Y&S
管理栄養士です🙌
特養で働いていて土日休み
残業なし、定時退社
20万ぐらいです🤔
ママ
臨床でずっと働いています。
土日祝休み、25万です。
残業たまにあり、残業代もらえるので問題なしです🙇🏻
はじめてのママリ🔰
臨床ですか!
すごいですね😳✨
良い職場ですね🥰
残業代もらえない職場は
ブラックですよね...🤣
ありがとうございます✨
「お仕事」に関する質問
東京のこども園で働いていた時はパートさんもボーナスのようなものが支給されていて(仲良かったから教えてくれた) でも、今埼玉南部そこまで田舎ではない…保育園激戦区ではある…みたいな所に住んでいて、子供がみんな園や…
まじでクソみたいな質問ですが批判なしでお願いします😵💫 仕事に行きたくなくて保育園から娘のお迎え要請こないかなーーーーって考えてた時に思ったのですが、朝連絡帳とかで「〇〇時にお迎えお願いしますの電話してもら…
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
特養ですか〜✨
お仕事内容はどんな感じですか😳?
残業なし、土日休み、20万!
とってもいい環境ですね🥰
Y&S
この5月に育休復帰して
仕事内容ガラッと変わりました😭
献立とかは委託してあるので
ほとんど業務になく
栄養マネジメントとお昼の食介
あとは事務の手伝いって感じです😭
はじめてのママリ🔰
栄養マネジメントと
お昼の食介、事務の
お手伝いですか😳✨
めちゃめちゃ楽しそう
だと思ったのですが🤣
わたしは朝から4時まで
ずっとご飯使ったり
掃除したりなので
本当羨ましいです🤣笑
Y&S
マネジメントは私ひとりでしないとダメですが
食介はわからなければ介護士もいますし
事務は専門では無いので
そう難しいことは振られないですが
施設長の無茶ぶりの仕事は
ほんとしんどいです😭
立ち仕事しんどいですよね😭😭
はじめてのママリ🔰
施設長の無茶振りの
仕事があるんですね〜💦
それはしんどいですね😵
途中から立ち仕事慣れましたよ☺️笑
ダイエットと思って頑張ってます🤣
朝ごはんとお昼ご飯が無料で食べられるのでありがたいです🤣