※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳2ヶ月の娘の入院中に500円以内で用意するものについて教えてください。バスボム、ヘアゴム、知育菓子以外でおすすめはありますか?

4歳前後の女の子ママさん、教えてください。

4歳2ヶ月の娘がいます。
下の子の病気のため、2週間程度付き添い入院するのですが、その間に毎日ちょっとしたものを用意しておこうと思っています。500円以内で買えるもので何かありませんか?

バスボム、ヘアゴム、知育菓子は用意しようと思ってるのですが😊

コメント

シャム

同じく4歳2ヶ月の長女がいます。そして下の子は疾患持ちの障害児です。

付き添い入院大変ですよね。。

上の子に毎日ちょっとしたものとは…その間に遊べるもの、気を紛らわせるものって事ですか??私なら粘土、シャボン玉、ぬり絵、折り紙、ワークブック(シール貼りや間違い探し等)知育雑誌(めばえ、幼稚園、ディズニープリンセス等)かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    付き添い入院、初めてでバタバタしています💦💦
    上の子にちょっとしたものは気を紛らわせるものです。
    寂しい時やぐずった時に‥という感じです😅書いていただいたもの全て、それもあった!と思うものばかりで助かります😊
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 6月25日
ままり

一緒に遊べる大人がいるのなら水鉄砲とか水風船とか花火とかどうでしょうか?

あとトランプとかカードゲームとか4歳の子も上の子の影響でやり始めてます。
パズルとか💡

下の子はいくつでしょうか?
付き添い入院大変です💦私も何回か経験あります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    返信が遅くなってしまってすみません💦
    詳しく書いていませんでしたが朝、グズった時や帰宅後、夫が何かしている時に気を紛らわせるものをと思って質問させてもらいました😊
    コメントを読ませていただいてパズルは用意してきました✨

• 7月1日