※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

初めてのさいたまスーパーアリーナで19列目のS席、遠いでしょうか。経験者の感想を教えてください。

おかあさんといっしょスペシャルステージ
発券してきましたがS席でも1番後ろのスタンド19列目でした😓しかも端っこ🫠
さいたまスーパーアリーナ自体初めて行くので、どんなもんなのか予想がつきません。
やはり遠いでしょうか…。。
行ったことある方、どんな感じか教えてください✨

コメント

✩sea✩

スーパーアリーナ、かなり広いですからね💦
スタンドだと双眼鏡が必要かもしれませんね💦
何年か前、スタンド席でしたが(どこの席だかは忘れてしまいましたが💦)、まぁ、見えないことはないけど子ども達はお兄さんお姉さんの顔、見えてるかな?という感じでした💦

• み

広いですよね💦
    子供たち見えるかなぁ…
    当日は雰囲気楽しんで後日録画で振り返る感じになりそうですね🫠w

• 6月25日
  • み

あ、後日やるテレビ放送の録画です🫡

• 6月25日
ままり

スーパーアリーナは何回も行ってますが、スタンドはしっかり段差ついてるので1番後ろでも大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
200レベルですかね?

スペシャルステージのステージの形がわからないのでなんともいえませんが、経験的にはアリーナの最後尾よりもスタンドの200レベルの方がずっと見やすかったです😂

我が家も当選したので近々発券してこようと思います🎫

• み

200レベルです!
    希望が見えてきました…!w
    ステージは、アリーナの真ん中みたいです🤔

• 6月25日
ママリ

前行ったときはスタンドの4列目でした。
まず、スタンドの方がアリーナ席より椅子に座れるから見やすいです。スーパーアリーナはとてと広いので4列目でもそもそもすごくよく見えるわけではないけれど、雰囲気や歌を楽しむので問題ないし、大きいスクリーンもあります。
コロナ禍なのでわかりませんが、前と同じにやるならば、最後の方で四角く白くなっている通路に台に乗ってパレードみたいに何週か歌いながら回ります。そこが1番近くで見れました!あと斜めの4方向の白い通路から出てきたりするので端ということはそれが見やすいかもです。
どんな席でも絶対楽しめますよ!

• ママリ

ママリ

この図を見ての話でした

• 6月25日
  • み

通路近くみたいなので、出入りの際はたしかに近そうです!
    楽しめそうで安心しました😊
    ありがとうございます!

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

スタンドとアリーナ両方で見たことがあります😊

スペシャルステージは真ん中にステージがあって360度見えるステージなので、席が端っことかあまり気にならないと思いますよ🤭
あとはアリーナとスタンドの間を山車?がぐるっと周ったりするのできっと楽しめると思います😆!!

楽しんできてくださいね😊

• み

体験談!ありがとうございます!
    トロッコ的な演出ありますよね、たしかに近そうです…!
    楽しみです😊

• 6月27日