※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

子宮頸管が短く、切迫している状況で3歳の誕生日プレゼントを買いに行くことに悩んでいます。自分がついていかないとダメで、西松屋まで車で行く方法も考えています。同じ状況になった場合の対処法を教えてください。

今日上の子が3歳の誕生日で誕生日プレゼントを旦那が買いに連れて行くといい夜くると言っていますが私が切迫で子宮頸管が2.2センチしかない状況です。
来週の検診で2センチ切っていたら息入院と言われています。
でも誕生日プレゼントは買ってあげたいし、旦那だけど行かすとゆう方法もありますがそれだと大泣きしてしまうので私がついていかないとダメで。。
車で行くので西松屋まで着いて行って車で待つのもありなのかなとも思いましたが悩んでいます。
もし同じ状況になった場合どうするか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大泣きでも行かせればいいのでは?

入院になると色々大変かなと思うので、泣いてしまっても旦那さんに連れて行ってもらうか、欲しいものが決まっているなら旦那さんだけで買ってきてもらうのはどうでしょうか😌

• あやか

あやか

そうですね!
    子供には言い聞かせて2人で行ってもらうことにします!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日

退会ユーザー

喜んでくれるといいですね✨
    お大事になさってください😌

• 6月25日