※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓mama✨☆
妊活

人工授精ではなく腟内に入れることになり、抗生物質はもらっていないが少量の出血がある。抗生物質を飲まなくても大丈夫でしょうか?

人工授精の予定でしたが、排卵が終わっていたので人工授精ではなく、腟内に入れますと言われました。
人工授精のときは抗生物質をもらうのですが今回はもらいませんでした。
でも、少量の出血はあります。
抗生物質飲まなくても大丈夫なのでしょうか?

コメント

る

人工授精の時わたしは抗生物質はいつも貰いません😳
出血もあったときありましたが、1日で治りましたよ😊

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

お返事ありがとうございます!もらわないのですね!😀病院に確認できました!今回はいらないようです。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

人工授精のときはいつも抗生物質ありませんでした。今はあまり不要に抗生物質を処方すると耐性菌がつきやすいのかなとも思います。
でも出血は心配かと思うので、念の為通院先に問合せてみてもいいかもしれません。私は何度か出血してましたが、予め言われてたので経過観察でした。止血剤などもなしです。
出血止まるといいですね😣✨

• 💓mama✨☆

💓mama✨☆

ありがとうございます❣️
    病院に確認できました!今回は不要とのことでした。

• 6月28日