※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
お出かけ

何っも予定ない…何しよう😭😭😭暑いから公園無理だし鼻水咳でプールさせら…

何っも予定ない…

何しよう😭😭😭

暑いから公園無理だし
鼻水咳でプールさせられないし
児童館も無理だし

家でテレビ三昧も飽きるし😥

近くにモールとかもないし車もないし自転車で行っても自転車熱せられてやばそうだし…

家で遊ぶのほんっと苦手で今日は旦那もいないし1分すすむのすら遅く感じる…

コメント

下僕

全く同じ思いをしてママリを開いてる人見つけた(笑)😂😂
わたしも朝から何しよう〜😦ってずっと言ってます😒公園もむりだし鼻水咳でプールも無理だし昨日もテレビ三昧だったので今日はなぁ〜😨と言いつつテレビ見せちゃってます😔

• はっち

はっち

同じですねー!🤣笑
    このご時世、鼻水咳してちゃ本当どこへも連れて行けない💧
    テレビもEテレつけっぱにしてて、そろそろ止めたほうがいいかなあと思ったところにスマーフやりだして見入ってるんで結局かれこれ3時間くらいテレビ漬け😓
    子供と遊ぶの苦手なんで、こういう日でもちゃんと遊んであげられるママさんすごいなぁっていつも思います😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じく咳鼻水だし暑くてどこも行けずです😂小児科帰りにジュース買ってあげて飲ませて…もう帰りますが何しようか悩みます😂

• はっち

はっち

やることない日って病院ですら時間潰しになるって考えるの私だけかな🤣笑
    でも午前中で終わるから結局夕飯までどうしよう…なんですよね💧

• 6月25日
ぽぽ

ちょっと遠くのバースデーまで買い物に行こうかと思ったのですが、娘にはテレビ見たいからと断られ…外も暑いし🥵行かなくても良いかな、と思いつつ家でテレビばかり見せることになるし良いのか、と悶々と悩んでます😇
一緒にお菓子作りでもしようかな…と考えてます…

• はっち

はっち

断わる術を身につけられると色々大変ですよね😂
    赤ちゃんの時は有無を言わさずひょいと抱き上げて外出られたけど…
    うちはとりあえず100均に買い物するものを見つけられたので強制的にテレビ終わらせて外出ました🤣笑

• 6月25日