※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お出かけ

子供が1人の時に公園に遊びに行ってたら、2人も3人も連れてるママさんい…

子供が1人の時に公園に遊びに行ってたら、2人も3人も連れてるママさんいて、1人でも大変なのにすごいなと思ってました。

そして今2人になって思います。
家にいると家が荒れるから公園行くんだ…
喧嘩するから公園行くんだ…
公園は神なんだ。と。

やっぱり同じ立場にならないとわからない事、知らなかった事たくさんありますね!

2歳3歳は公園に行くと言ってるのに片付けをしないのでいつまでも公園に行けず私も準備は済んでるのに行く気が失せてきました。リビングはおもちゃだらけです。(隣がおもちゃ部屋)注意するのももう疲れました…
でも公園行くなり外でて陽に当たらないとお昼寝してくれないのでいきますが…10時からでいいかな…

3人いるママさんは私の知らない悩みがまたあるんでしょうね🤔
まさか家にいない方が楽なんて思うとは…

コメント

yunon🌏

わかります(笑)
でも公園ばっかりも
親が大変なので
どうにか家でもゆっくり
する時間を作ってます😂😂

一人と3人では全然
違うので
一人ママには分からない
ような大変があると
思います💦

ままり

家にいるより 出かけてる方が楽です 😂
でも ずっと出かけてるとお金も
かかるし 疲れるので 何とかして
家にいる時間も作ってます!!

1人でも 大変なので 3人だと
3倍です〜😵‍💫😵‍💫

はじめてのママリ🔰

色々ありますよね~😅💦
私はアパートにいたときは家にいるのはホント無理だったのでめっちゃ出掛けてました。
保育園の園庭開放や公園に毎日毎日よく連れてってました。

一戸建てに引っ越した今は家にいる方が楽で…わからないもんですね💦出るの面倒になってしまって次男の発達に影響しないかが心配です😓