※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
住まい

諫早市の喜々津ホームでマイホームを建てた方、もしくは建てた方を知っ…

諫早市の喜々津ホームでマイホームを建てた方、
もしくは建てた方を知っているという方は
いらっしゃいますか?

喜々津ホームの所有してる土地を気に入り
マイホームを検討しているんですが、
口コミを見ると評判が悪そうと感じました。。

私も主人も諫早にほとんど知り合いがいないので
実際に建てた方の感想を聞きたくて😅

差し支えなければ教えて頂きたいです。

コメント

やまこ

質問の答えにはなってないですが、
喜々津ホームに行ったけど、結局自分で建売を探したり、ローコスト工務店に相談に行ったりして、全然関係ない工務店の建売を購入しました!

友達は喜々津ホームではないけど、ハウジングギャラリーのメーカーで家を建てて、アフターのメンテナンスもしっかりしてもらえたと言ってたので、当たり外れがあるのかもしれないですね。

• ちまき

ちまき

そうなんですね💦
    どこも当たり外れがあって100%いい工務店を見つけるなんてできないってわかってるんですが、あまりにも口コミが悪かったのでさすがに無視できませんでした😅
    もうすこし調べて良さそうであれば検討してみます!
    ありがとうございました。

• 6月26日
はじめてじゃないママリ

結局ちがうメーカーで建てますが、、、
口コミが悪くて行くのを避けてましたが訳あって行かないといけなくなり、お話を聞きに行きましたが、社長さんは丁寧な方でした😊
1回行ってみると意外と良かったりするので、買うかは別でお話を聞きに行ってみるのもいいかもしれないです😆

• ちまき

ちまき

そうなんですね!
    何度かお話を伺って、今回気に入った土地が見つかったので購入を検討しています💦
    社長さんはすごく丁寧ですよね😅だからこそ口コミが本当なのかとかいまいちピンとこなくて、建てた方の感想が聞きたくて、、😔

• 6月26日
  • はじめてじゃないママリ

はじめてじゃないママリ

そうなんですね💦
    もう気に入った土地が見つからなさそうなら喜々津ホームさんで決めるのもありなのかなっても思ったりします😣

• 6月26日