※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘のアトピーの薬が切れてしまい、代わりの小児科に行こうと思っているが、違う薬を出される可能性がある。どうしたらいいか悩んでいる。

娘が軽度のアトピーとの事でヘパリンとスピラゾンを処方してもらっています。昨日無くなり、今日貰いに行きたいのですがその小児科が午前の予約一杯で終了してて…午後は行けません💦明日はおやすみですし月曜日も行けません。一応、今日代わりに行こうと思う小児科に電話したらお薬手帳を見て同じか似た薬を出すと言われてます。
いつものとこに電話したら状態を見てないからなんとも…
あとはお母さん次第デスと言われました。
皆さんならどうしますか?💦
代わりに行こうとしてるのは家から3分の元々かかりつけにしてたところです

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科より皮膚科に連れて行った方がいいので私なら小児科は行かないで皮膚科に行きます🤔

• ママリ

ママリ

今通ってるところはアトピーとアレルギーを中心とした小児科みたいで🤔

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

見た目は全く赤みもなくなりアトピーだとは気づきませんが、私が重度のアトピーなので娘もしっかり今のうちから保湿と軽いお薬を…と言われて毎月貰ってます💊🥹

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ならその小児科行って薬だけ貰って、行ける日にまた受診したらいいと思いますよ🙆‍♀️

• 6月25日