※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取りました。陽性が出て排卵日と思われ…

排卵検査薬を使ってタイミングを取りました。
陽性が出て排卵日と思われる日は11/11(金)です。
高温期は続いています。
ですが高温期15日めの昨日、フライング検査薬をしたら陰性でした。
16日めの今日は体温37.0でした。
フライングといっても妊娠していたらこの頃にははっきりと陽性が出る方がほとんどのように思います。
私も1人め妊娠時は生理予定日にはくっきり陽性が出ました。
排卵検査薬を使っている以上、ズレていることも考えづらいですしこれ以上は期待しない方が良いですよね…(^^;
私と同じ状況で妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

みぃこ

生理が2日遅れている状況です。