※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

今まで皆さんが離婚話にまで発展した夫婦喧嘩ってありますか?あったら内…

今まで皆さんが離婚話にまで発展した夫婦喧嘩ってありますか?
あったら内容も教えてください!

コメント

今年旦那のタバコが原因で離婚騒ぎになりました。

付き合ってる段階で辞めてくれましたが、ストレスで度々吸ってることがバレてついに5回目。堪忍袋の尾が切れて離婚騒ぎになりました。

私が大のタバコ嫌いということもありますが、それ以前に旦那は肺が1つしかないので身体を大切にしてもらいたいのにバカみたいに吸って、更に父親を肺ガンで亡くしてるのにも関わらず懲りずに吸って本当呆れました。

いさなつ

結婚してすぐに、旦那の職場の先輩の家にBBQお呼ばれした時に・・・他にもお呼ばれしていたご夫婦がいたんですが、男性みんな酔っていたんですが、その同じく呼ばれていた奥さんとうちの旦那が私の目の前でいちゃついてました‼そしてなぜか、その旦那さんは私の手とか触ってきていて、なんだこれ!!と思いながらも解散になり、酔った旦那を連れて帰りお風呂いれて寝かせましたが・・・次の日の朝指輪投げつけました‼

• ぽてち

ぽてち

まじありえん!
    土下座されても許せないレベル!

• 11月28日
  • いさなつ

いさなつ

確か土下座とかしてくれなかったです‼記憶が曖昧だったみたいなので、旦那に全部話したら離婚したくないと叫びながら泣きだして、その後過呼吸になっちゃって。別れたら死ぬなと思い許すことにしました。

• 11月28日
  • ぽてち

ぽてち

そこまでいったら、私も許すと思います(≧∇≦)

• 11月28日