※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

笑みなさんはお家で髪の毛はどうしてますか😅?私は家に着いたら髪の毛が…

変な質問してすいません。笑

みなさんはお家で髪の毛はどうしてますか😅?
私は家に着いたら髪の毛が邪魔なので速攻ヘアバンド(洗顔する時に使うやつ)を装着して過ごしています。笑
友達に見せたら爆笑され、顔洗う時しか使わないし普段は普通に髪の毛下ろしてるよ!!と笑われてしまいまして。爆笑
その子は既婚者ですが子供はいなく、みなさんはどうしてるのかなと思い質問させていただきました。笑

コメント

おかゆ

むしろ高校生くらいの時、家ではヘアバンドして過ごしてました!
髪の毛めちゃくちゃ邪魔ですよね😂

わたしは今は髪の毛が邪魔すぎてベリーショートにしてしまったので、家でもそのままです😉

はじめてのママリ🔰

セミロングですが、後ろにひとつに束ねてます😊
ヘアバンド使うのも全然違うアリだと思います🎶

lii

ヘアクリップで簡単に留めてます!

はじめてのママリ🔰

ロングです。もう人に会わない時は頭の上にお団子してます。お団子というか、髪の毛頭頂部に集めてぎゅっと結んでるだけです(笑)普段はおろしてるか、後ろにまとめてます🙌

つい

育休中は常時ヘアバンドでした😁
ショートヘアにヘアバンドで坊主みたいになってて、妹に「坊主やん🤣」って爆笑されました笑

今は休みで絶対外出しないと決めた日だけヘアバンドです😁(跡が付きやすくて外した後とんでもない髪型になるので…笑)

はじめてのママリ🔰

一つ結びです。
出掛けるときは、ヘアアレンジしてまとめています。
外で、髪の毛を下ろしてるママさんを見て、邪魔ではないのか⁉️と思ってしまいます😂
私の髪の毛が、くせっ毛で、簡単には下ろせない、ということもありますが😅

tommy

カチューシャ➕1つ結び
してます!

我が家は旦那も家でカチューシャスタイルなのでカチューシャ必須です!🤣

いーいー

バンスクリップで簡単にヘアアレしてます!
前髪は長いのでいつもアイロンで軽く巻いてます!

前下がりの前髪なしショートなので、耳に掛けてるかクリップで留めてます◎

ヘアバンドやカチューシャって楽ですが頭痛くなるので長時間出来ないです😭

ヘアバンドってダメなんですか😂
ご自身が楽なら良いと思います!

はじめてのママリ🔰

産後抜け毛すごい時はヘアバンドしてました!今はまたいつ外出ることになったり荷物届くかわからないので1つに結ぶだけです😊

ママリ

もう外に出ないなら、顔の周りに髪がいるのが邪魔で苦手なのでハーフアップにして、適当に結んでます😂

ママリ

ロングで前はゴムでくくっていましたが髪の毛のダメージ考えてヘアクリップで止めてます!

前髪クリップで留めて、後ろは1つに結んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまったく一緒です!
    髪の毛が顔につくと痒くて💦

• 6月25日

退会ユーザー

わかります💧
    顔に髪の毛かからないようにしてます🤣

• 6月25日

普通におろしてますー🥰
あっついときはバンスでとめますよ💕
ヘアバンドしてるのかわいいですけどね!笑
習慣がないからしないだけで、ディズニーのヘアバンドたくさんもってて毎回違うYouTuberさんとかかわいいー❤️っておもってみてます!

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのご意見ありがとうございます🤣❤️❤️参考になりました😍❤️

はじめてのママリ🔰

後ろにくくってます^ ^