※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピュア♡グラマラス
妊活

排卵後の出血について不安です。皆さんの経験を教えてください。

高温期7日目で出血がありました。
先月、不正出血で病院にいきましたが問題なかったです。

しかし、色も鮮やかな方ですし、色々な理由があるのかと思うと不安です。
この時期に出血があるとしたら、何が考えられますか?

先月は、丁度排卵日だったので排卵出血ですねと言われましたが、今回は排卵が終わって一週間がたちます。

皆さんの経験を教えて下さい(T . T)

コメント

へどばん

経験ではないですし、ごく稀な例だとは言いますがもしや着床出血では…!
二、三日で止まるような極少量の出血、茶オリやピンクのおりものなどであればもしかするかもしれませんよ!
私は生理数日前から予告の茶オリがあるタイプなので着床出血に期待は全く出来ないですが、いつもないのに出血したならもしくは…と!(*´∀`*)

いつもはなくてももしかしたら私のように生理前の茶オリが長いタイプのやつかもしれませんけど…(~_~;)
とにかく二、三日様子見てみましょう!